blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
いよいよキャンプイン!
本日、タイガースがキャンプインしました。

今日は仕事が休みなので朝からSky・Aに注目!
放送が始まって球場が映し出されただけで、
胸の鼓動が高まってきました。

「あ〜球春到来やなぁ〜」

とつぶやいてたその時、

アナ「さぁ今年もはじまりましたキャンプリポート
   もうすぐ選手が・・・フンガフンガ・・・グーピー」

ん?

画像も電波障害で止まったり進んだり・・・

アナ「あの・・・・ガーピー・・・シーン」

オイオイ・・・いきなりかよ・・・


今年の阪神は前途多難?

いや、Sky・Aが前途多難なんでしょうね。

昨日は土砂降りの雨だったそうだし、
今日はうって変わって天気はすごく良かったし大丈夫でしょう。

まぁ初日なのでキャンプを見ての感想はもう少し先にします。


ところで、今日もニンテンドーDSのソフト買いました。

「英語漬け」

僕の現在の英語力は・・・



アルファベットが読める程度


だそうですw

何でまた頭使うソフトばっかり買うねん。

仕事でいかに頭使ってないかって事やねw

がんばろ。(どっちをや!)
| lelele | - | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
はじめまして?
さて昨年立ち上げたブログですが、
全く更新してませんでしたw

ってか毎日更新する気満々だったんですよ。ホント。

家で2日ぐらい書いて、順調に滑り出し、
会社の昼休みに大作を書き上げ投稿ボタンを押した瞬間!

Webフィルタリング
ブログ・掲示板
IPアドレス XXX.XXX.XXX.XXX


なんて警告が出た日にゃ〜ビツクリしますよビツクリ。
で、挫折して現在に至るわけです。

何故急に更新しようと思ったのか?

特に意味はないですが、最近脳の老化を感じ始めたからでしょうかw

先日ニンテンドーDSとやらを購入しまして、
(それもコジマで予約までして3週間もイライラしながら待って、
ようやく入荷の連絡をもらった日は仕事でバス通勤なもんで、
普段車でしか行かない所に10km以上も歩いて行って体調悪くなりました)


脳を鍛えるなんとかってやつをやりました所、
僕の脳年齢っていくつだったと思います?




86歳(核爆)



ショ〜〜〜ク・・・・(しかし和田コーチの背番号なのでちょっトラッキー?)


眠れませんでした。
という事で日記でも書けば頭働かすから、
老化を防げるかな〜なんて思って一生懸命書いてます。

がんばって書きますのでよろしくです。
(面白ネタはありませんですよ。)
たまに色んな所で撮影したタイガース関連の写真を紹介しようと思ってます。

では、今日は早く寝よう!
朝からキャンプリポート見なきゃいけないからね!!
| lelele | - | 00:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>

このページの先頭へ