blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
やったぜセッキー!!大仕事!!
今日のヒーローは文句なく関本やね〜。
いやはやアッパレ〜としか言いようがない。
追い込まれても短打狙いのスイングでなくて、
おもいっきりひっぱたいたのが良かった。

今日は風も凄くて、村上何がしのカツラも飛びそうなくらいw
その風にうまくカツラ・・・いやいやボールを乗せていった!
何を隠そう、嫁はんに「セッキーのサヨナラで決まりやで」
と思ってもない事をw 口走ったww あとにあの劇的な幕切れ。
思わず自分でもびっくりしたし、打った本人もびっくりしてたねw

29日のヤクルト戦でも7回の満塁で金本の時、
高井に投手交代した瞬間、嫁さんに
「こりゃ押し出しかワイルドピッチで勝ち越すわ」って言ったら、
厳密には違ったけど、ピーゴロで本塁悪送球ww
まぁこれは誰でも予想できそうな出来事やったけどね。

今日はグチりたい事も1件あるけど
サヨナラ勝ちの余韻に浸って忘れることにしようか。

明日はベテランサウスポー対決、出陣してきます!

あっ、17日日ハム戦のチケットの行き先が決まりました。
結局自分で行きますw
でもどうしても10日のロッテ戦が行けない・・・
誰か行ける人いませんかぁ〜〜〜〜
| lelele | - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2006 >>

このページの先頭へ