blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
おひさしぶりぶり
何やっとんじゃいワレ!!
ホンマおっこるでしかしぃ〜!

岡田イケイケドンドン王道野球は終焉を迎えようとしてますな。

攻撃陣がパッとしないときは、投手陣がカバーして、
最小失点に抑え、コツコツと嫌らしく点をとっていく。

今の阪神にはそういう野球はできないんだろうけど、
JFKがいるのだからそういう野球を目指せば必ず勝てるはず。

それを打つのは打者任せ。打てない走れない1番打者。
打てない3,5番をなかなか変えない。
頑固にも程がある。いい加減そろそろ次の監督の人選をお願いしたい。

結局、無策な監督としかうつらない。
いい加減もう4年目なんだから危機管理能力を発揮して欲しいし、
ファンやマスコミから叩かれなくても、おかしい判定があれば、
飛び出して抗議をして欲しい。
無死1、3塁で打者が投手の時は、スクイズもあるぞと思わせ、
1塁ランナーを2塁へきっちり進めて欲しい。
聖域選手を作るな!不調であれば誰でもバントさせろ!!

優勝した年でさえ不満の残る采配が多かった、
結果を出してるから不問という球団の姿勢は疑問に残る。
結果オーライではなく、きちんとした理論の元采配を振るって欲しい。
それができないならそういう事ができる監督にすぐに交代して欲しい。

不満気にベンチで首をクネクネ傾げてる所を見ると、
こっちが首を傾げたくなるんじゃ!と怒りがこみ上げてくる。

来年も岡田体制ならせめてヘッドにモノを言える人物を、
そしてバッテリーコーチも嶋田ではアカンやろ。
もっといい人連れて来いよ。仲良し集団ではアカンねん。

もうイライラする。今年は何も期待していない。
せめてオレが見に行った試合と、休みの日にテレビで見てる時は、
ストレスのかからない試合をして欲しい。それだけを願う。

中途半端にプレーオフ進出するくらいなら最下位にでもなってしまえ!
と思ってしまう・・・(選手には申し訳ないが・・・)

過激な事を言って申し訳ないけど、危機感の感じられない首脳陣に、
いつまでたっても下手糞な審判団に対するのと同じくらいの
ものすごくストレスを感じる今日この頃です。
| lelele | - | 12:36 | comments(0) | trackbacks(103) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ