blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
中村泰ようやった!
今日は愚痴はやめとこ。3連勝したんやし。

しかし、中村泰はよう投げましたな。
6回まで先発投手が踏ん張れば勝てるんだと、
阪神の野球を思い出させてくれるような投球でした。

しかし打撃陣はホント頼りないなぁ・・・
ここって時に力が入るのかねぇ・・・
全員ガムかんで打席に入ったらどうや?w

とにもかくにも3連勝で借金は3に減りました。
横浜にも5割に戻したし苦手意識はなくなるでしょう。
問題は広島と巨人やね。中日も調子上げてきてるし。

まぁこれから交流戦。また分析力皆無の岡田采配が、
交流戦になると冴えてくるのか?
今年交流戦で大勝ちしたら、岡田さんパリーグの監督やったらどう?
絶対その方がいいよ。しなさいしなさい。誰も止めないからw

という事で明日から強力打線のソフトバンク相手にどんな試合をするか。
下柳・福原かな?広島戦の時みたいな事したらコロヌぞ!

おっと失礼・・・じゃぁまた会う暇で・・・
| lelele | - | 12:45 | comments(0) | trackbacks(3) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ