blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
あゝ無情・・・・・
いやぁどうもぉ〜。
って広澤コーチのブログみたいな始まり方ですが、
土曜日家族揃って久々に野球観戦に行ってまいりました。
スカイマークスタジアムは生後3ヶ月以上の未就学児を、
土、日の試合日には無料で預かってくれるんですわ。
何てお客様思いの球場なんでしょう・・・・

と思ったのも行くまででした。
車で11:30頃に到着し、子供に車中でミルクを与え、
12時前に入り口へ行くと・・・長蛇の列。
列の最後尾を探して追いかけて行くと何とまぁ・・・
陸上競技場の方までクネクネと人の列が・・・・・
これどういう事?試合開始までに入れるの?
係員に聞いても「私どもではわかりかねます」との返答。
そりゃまぁそうだろうけども、明らかにおかしいわなぁ。

前売りで既に完売してるんだし、何か対策できなかったの?
昨年は3塁側の入り口も開放してたからすぐに入れたし、
こんなに混雑してるのって初めてなんかい?
エグゼクティブシート専用入り口なんかガラガラやのに、
あんなに並ばせてひとつの入り口から入れる事自体不可能。

結局入場したら既にオリックスに3点入ってました怒りマーク
もうその後はその事への怒りマークと阪神打線のふがいなさへの怒りマークで、
試合を真剣に見る所ではなくなってしまった。

7回の攻撃が終わってすぐに子供を迎えに行き、
駐車場出口が混まないうちにそそくさと帰りました。
3人分のチケット代12000円返せ〜〜〜〜〜!
高速代も駐車場代も返しやがれ〜!
1時間も前に球場に来てプレイボールから見れない球場。
これでいいのか?その他はすごくいい球場なのになぁ。

まぁ阪神ファンばっかりやったから嫌がらせしたとしか思えませんわ。
仕事としては最低な仕事。金とって試合見せるなら
せめて1時間前に来たら最初から見れるようにしてくれよ。

おっと時間だ。この後の愚痴愚痴はまたの機会にw
| lelele | - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(3) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ