blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
あ〜〜〜〜しんど勝ったw
オリックス、ロッテ相手に4連敗。
それもロッテ戦はやられたい放題。何しとんねん。

どんでん采配もここまで来るとヤケクソやね。
1番で期待に応えられなかった鳥谷を何と3番起用w
えっと・・・鳥谷の潜在能力は認めますが、
1番やクリンナップはそれ相応の成績を続けれるように
なってからでもいいんじゃないの?
これを公式掲示板では「鳥谷優遇」だの「贔屓」って
言われてるけど、正直「拷問」ですわコレ。

今岡なんかは5番で5番らしい成績が残せてないと7番降格、
シーツは外国人だから気を使わなくてもいいからスタメン落ち、
林ちゃんは3番打たせたり5番打たせたり6番打たせたり・・・
せっかく調子のいい打者をコロコロ変えて調子崩したらどうすんねん。

ってか4連敗の(というかオリックスに連敗の)最大の原因は左右病。
ソフトバンク戦の2戦目で猛打賞をした濱ちゃんを、
右投手先発だからって引っ込めたどんでん采配はお見事!!拍手
DH林ちゃんでスタメン葛城ってのにもグッド
ってイヤミだよバッド どんでんの左右病にはあきれた。
こんな監督によくもまぁ4年も任せてますな。
なまじか優勝なんてしちゃったからね。あの年でも采配ミスは多々あったし。

昨日の新聞ではついにオーナーがフロントや現場の刷新の話に
踏み込んだという事だけど、岡田の処遇はあいまいなまま・・・
ってか選手の入れ替えとか書いてたけど、岡田そのままで、
このあいだの喜田⇔山田のトレードみたく、血の入れ替えをするの?
するならもっとうまくやってね。喜田ならもう少し吹っかけても、
広島は嶋の代役が欲しかったようだから貰えたかもしれないのに。

まぁフロントも刷新するのはいいけど、いい人材を切って、
悪い人財ばかり残すような、暗黒時代みたいな事はしないでよね。

そして昨日は9連敗時の巨人三連戦以来の甲子園球場。
今年初めて早目に行って、スタメン発表を聞きました。
1−9も初めて歌ったし、やっぱり早目に行かないとね。
結果も連敗ストップグッド
今岡に久しぶりの豪快な当たりが戻ってきて嬉しかったよ。
(本塁打の次の打席のレフトフライも浜風が吹いてたらHRだった)
ひーやんのHRも見れたしまぁ満足かな・・・

んなぁわけないか。贅沢言うようだけどあの回だけだもんね。
攻撃の方はあとはいつもの調子の野球でしたから・・・
投手陣は下さん→久保田(ちと危なかった)→球児で磐石リレー。
ジェフも今の所最短で戻ってこれそうな感じだしまだまだ!!

打者の人・・・下さん以外の先発陣・・・もう少しがんばってね。

関本の頭脳的併殺プレーと、林ちゃんの猛打賞には拍手
| lelele | - | 12:57 | comments(0) | trackbacks(74) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ