blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
猫の目打線・・・
こういうのを「猫の目打線」っていうんだろうな。
今は阪神タイガースじゃなくて「阪神キャッツ」だわ・・・

何故ここまで投手の左右にこだわるのか?
投手の左右にこだわっているのか、
鳥谷の上位打順にこだわっているのか。
鳥谷が一番しんどい思いをしてるんじゃないかな?

思い起こせばオープン戦。
最初は赤星が1番打ってたような・・・関本も2番やったし。
鳥谷は3番を打っていたはず。それが最後の何試合かで1番に。
そのまま開幕も1番。今年1番打たせるつもりなら、
もっとオープン戦の早い段階から打たせとくべきじゃないの?

関本も赤星も皆調子狂わされとるわな。
自分とこの選手を撹乱してどないすんねん。
ここの所の試合っぷりは悲惨そのもの。
選手はパニクってるし、監督以下首脳陣はフリーズ状態やし。

もう今年は最下位でもいいよ。オカダが解任になるならね。
最下位でも続投なのなら面白くないから何とかシリーズに出て
ケチョンケチョンにやられて恥かいてください。
まぁ今年のここまでの交流戦見てたら、たとえ日本シリーズに出ても、
2005年の悪夢ふたたびって感じなんで恥かきたくないわ。

もう岡田さんに期待する所はございませんので、
できる限り早くお引取りくださいますようお願い申し上げます。

あ〜あ。毎日おもしろくないねぇ〜・・・
| lelele | - | 12:39 | comments(0) | trackbacks(45) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>

このページの先頭へ