blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
<< あ | main |
何か堅苦しいタイトルになってますが
ようは今までと変わりませんw

ほとんど更新できず・・・

タイトル替えた時に長文書いたのに、
昼休み終了ギリギリにアップしたらダメでした。
フィルタリングが作動し書いたもの全てパァw

こんな状態ですので、なかなか更新できませんが、
これからは時事ネタとかもダラダラと書こうと思ってます。

プロ野球はいよいよ2008年が始まりました。
我が阪神は、新井、平野、フォードの加入で打線の厚みが増すのか、
金村、アッチソンの加入、安藤、福原の復活で先発陣ががんばれるか。
ここに注目をしてキャンプを見てるのですが、
しかし一番気になるのが今岡ですね。

今岡が復活するとしないとでは、打線の方針が決まらない。
岡田監督の性格からすると、今岡は怪我さえなければ使いそう。
今岡ありきの打線を考えているならば、
昨年と同様、ダメだった場合に相当な出遅れをしてしまう。
いかに早く見切りをつけるかが大事になってくる。

そんな心配をよそに、今岡の打撃練習は圧巻だった。
05年までの力強いスイングは戻ってきているように見えた。
まぁ素人だから見誤っているかもしれませんが・・・

昨年月刊タイガースの定期購読を申し込んだ際に、
サインをもらえるのだけれども、今岡のサインを貰った。
タイガースネットの福袋を買ってもれなくもらえるサイン。
楽しみにして開けたら今岡だった。

「ダブってしまったやんけ〜!!」

でも何か今年の今岡がやってくれるのではないかと、
勝手にいい方向に考えております。

がんばれ!今岡誠!
| lelele | 野球 | 12:57 | comments(36) | trackbacks(12) |
こんにちは。サイト拝見しました。とても良い記事ですね。最近私のサイトを作ったのでよかったらどうぞ見て行ってください
| メル友 | 2009/10/09 3:04 PM |

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/Ozlti2d/
| 女子大生としちゃいました | 2009/11/04 6:00 PM |

初めまして、よろしくお願いします。
| イラマチオ | 2010/10/29 10:59 AM |

はじめまして!よろしくお願いします!
| レズ掲示板 | 2010/12/24 11:51 AM |

逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
| 逆援助バイト | 2011/02/02 12:13 PM |

楽してガッポリ稼ぎたい男性必見!高収入、高額アルバイト!彼女や家族に内緒でお小遣いが稼げるのでとっても便利です!仕事内容も簡単なものばかりなので興味のある方はぜひご覧ください!!
| 男性 高額アルバイト | 2011/02/10 11:57 AM |

ジャニーズ大好き!な人集まれ☆あの憧れのジャニーズとの相性を知りたくありませんか?今すぐこのジャニーズ相性チェッカーを試してみましょう!あなたはどんなタイプのジャニーズがお似合い?
| ジャニーズ | 2011/02/14 11:12 AM |

日本最大級のゲームコミュニティサイト、グリーの裏の使い方はご存じですか?実は出合いを求めてたくさんの男女が集まっているので友達、恋人が簡単にできちゃいますよ♪ここではその驚くべき方法を紹介!実はこんなに簡単だった!
| グリー | 2011/03/09 12:38 PM |

モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
| モバゲー | 2011/03/16 11:36 AM |

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
| 直アド交換 | 2011/03/31 12:40 PM |

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
| 神待ち | 2011/04/02 2:53 PM |

あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!
| SM度チェッカー | 2011/04/04 11:49 AM |

好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!堅くいくのか勝負に出るのかこのサイトで決めても遅くはないぞ
| 天皇賞 春 | 2011/04/19 12:00 PM |

知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
| 出逢いサイト | 2011/04/21 12:05 PM |

大阪人はまさに肉食!!!そんな積極的な大阪で出会いたい方必見やで!大阪専用出会いサイトが遂に登場したんやから☆彡ノリが良くて笑いのわかる大阪人と出会うならここでっせ
| 大阪 出会い | 2011/05/25 12:00 PM |

出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
| 京都 出会い | 2011/05/26 12:07 PM |

セックスフレンドを見つけよう!このサイトは、みんなの「セフレ期待度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!セフレ期待度には、期待以上の意外な結果があるかも??
| セフレ | 2011/06/11 12:29 PM |

浮気願望者多数!あなたの浮気願望はどれぐらい!?「浮気チェッカー」で今すぐチェック!深層心理を分析、調査するので自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる!あなたはたった一つの愛、貫けますか?
| 浮気 | 2011/06/13 11:47 AM |

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
| 出会い | 2011/06/15 11:41 AM |

彼女いない歴=年齢の真性童貞たち必見のサイトが誕生しました!童貞ブームの今がチャンス!性の低年齢化が叫ばれている昨今にとって貴重過ぎる存在の真性童貞はこのビッグウェーブにノッて童貞喪失を試みよう☆
| 真性童貞 | 2011/06/19 11:30 AM |

あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
| 出会い | 2011/07/30 12:31 PM |

グリーをより一層楽しむ為のガイドサイトが登場!ゲームなどのコンテンツ説明は勿論過去にあった犯罪までグリーの事を1から説明してくれているから初心者から古株までためになるサイト間違いなしです
| グリー | 2011/08/16 11:08 AM |

盗撮のことならお任せ。
| 盗撮 | 2011/08/19 11:19 AM |

出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
| グリー | 2011/08/26 1:59 PM |

おっぱいにこだわりを持つおっぱいマニア必見!あなたが思う最高のおっぱいとは?たった15の質問で乳首の色から形・大きさまであなたの望む最高のおっぱいが暴かれるチョイエロ診断です!
| おっぱい | 2011/08/28 12:45 PM |

あなたの彼氏や彼女は浮気していませんか?この浮気度チェッカーで今すぐチェックみましょう。たった15の質問で浮気度が判明します!怪しいと思った人は即チェック!!
| 浮気 | 2011/08/31 2:05 PM |

至極の家出サイトといえばここだそうです!
| 家出サイト | 2011/09/16 6:21 PM |

SNSでの出会いはもはや当たり前!世界最大のSNSフェイスブックには出会いのチャンスがたくさんあります。しかしまだ日本では既存のSNSにユーザー数では劣っている。だからこそ今がチャンス!
| フェイスブック | 2011/09/27 2:02 PM |

あなたのグリー知識はどのくらい??グリーチェッカーで一発診断!!全部で15個の設問があります。約3分程かかります
| グリー | 2011/10/01 1:21 PM |

女の子との出会いを探したいけどそういうサイトは使いたくないし、できれば若い女の子の方が良いという人にお薦めなグリーで出遭厨を釣る方法をご紹介。
| グリー | 2011/11/01 2:11 PM |

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
| スタービーチ | 2011/11/14 2:52 PM |

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
| 阪神ジュベナイルフィリーズ | 2011/12/01 12:23 PM |

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
| 阪神ジュベナイルフィリーズ | 2011/12/03 1:21 PM |

グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
| グリー | 2011/12/20 12:17 PM |

グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
| グリー | 2012/01/21 5:30 PM |

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
| セックス | 2012/01/25 12:48 PM |










http://lelele.tblog.jp/trackback/173376
http://rumorbust.blog10.fc2.com/
驚異のバストアップ法とは?
| バストアップ口コミ | 2008/02/19 4:00 PM |
http://hookkyo.blog5.fc2.com/
驚異のバストアップ法とは?
| 豊胸後遺症 | 2008/02/19 5:43 PM |
あなたの貧乳バストがグングン豊胸に…
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| 貧乳バストがグングン豊胸に… | 2008/02/20 7:42 PM |
貧乳そして、まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| 貧乳からくっきり谷間のバストアップ | 2008/02/24 3:57 PM |
バストアップは簡単!貧乳から2カップアップ。。。
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| バストアップは簡単! | 2008/02/24 4:00 PM |
http://blogjoho.chu.jp/zbust/
驚異のバストアップ法とは?
| バストアップ悩み | 2008/02/25 11:24 AM |
プチ整形、クリニックの選び方
良いクリニックを選ぶことは手術をする上で1番大事な事です。 ここで優良クリニック...
| プチ整形★完全攻略ナビ | 2008/03/04 5:29 AM |
貧乳そして、まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| 貧乳からくっきり谷間のバストアップ | 2008/03/05 2:11 PM |
貧乳そして、まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| 2カップアップ豊胸術 | 2008/03/05 10:54 PM |
貧乳そして、まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| 貧乳からくっきり谷間のバストアップ | 2008/03/11 11:39 AM |
あなたの貧乳バストがグングン豊胸に…
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| 貧乳バストがグングン豊胸に… | 2008/03/11 5:56 PM |
貧乳そして、まな板からくっきり谷間へ奇跡のバストアップ術
バストアップは簡単!貧乳とネタにされ続けた日々から一変、まさか、夢にまで見た谷間たハリを、こんなにも簡単に手にしてしまうなんて…あなたが自分の胸を一変させたいとお望みですか…?「貧乳だな!」と男性から思われているかも…>>まな板からくっきり谷間へ奇跡
| 貧乳からくっきり谷間のバストアップ | 2008/03/11 5:57 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ