blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
<< 呪いの応援歌・・・・・ | main | あゝ無情・・・・・ >>
和田を攻略!
いやぁ〜。杉内に全く歯が立たなかったので、
昨日も和田にやられるだろうと思ってたけど、
速攻の2得点、よかったです。
下柳も粘りのピッチングが戻ってきたようで、
ようやく阪神らしい勝ち方が戻ってきましたね・・・

ってか岡田!!!何でイニング途中で投手交代するんじゃ!
そういう使い方はリリーフ投手が一番リズム狂うねん。
ピンチでもないのにピンチのような使いかたしよって。
やっぱりオカダはオカダです。

選手の皆さんヘコタレずにがんばってください!
| lelele | - | 12:56 | comments(0) | trackbacks(5) |









http://lelele.tblog.jp/trackback/143318
キツい試合でしたが…
 昨日からいよいよセ・パ交流戦がスタート、我らが阪神タイガースは 現在パシフィック首位のソフトバンクホークスと激突したものの、2対1と 玉砕、黒星スタートとなってしまった。  で、一夜明けた今日、なんとしても一矢報いておきたい阪神は初回、 ソフトバンク
| 虎のおしゃべり堂 | 2007/05/24 7:06 PM |
車 税金
車の税金、ウチには車が2台あるのですが、1台分の納税書しか着ていなくて、忘れられてるのかなぁ〜、払わないぞぉ〜と思っていたら…。
| これイイ! | 2007/05/25 9:34 AM |
ウィッシュルームの天使の記憶、これどう攻略する?
ウィッシュルームの天使の記憶についてのサイトです。 少しでもお役に立てれば嬉しいです。
| ウィッシュルームの天使の記憶、攻略! | 2007/05/26 2:29 AM |
車の税金の請求が突然来なくなった
ずーっと乗っていないけど、ナンバーがついたままの車があります。毎年税金を納めていましたが、乗らない車なので、車検を受けないで2年くらいしたら、税金の請求が来なくなりました。その間引越ししたとか、引き落とし口座を変えたりとかしていません。どういうことな
| 車税金 | 2007/05/27 5:20 PM |
車税金
車税金ってなかなか難しいですよね。当サイトの情報が車税金のお役に立てれば幸いです。
| リアディゾンの画像 | 2007/06/14 1:21 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ