blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
| main | いよいよキャンプイン! >>
はじめまして?
さて昨年立ち上げたブログですが、
全く更新してませんでしたw

ってか毎日更新する気満々だったんですよ。ホント。

家で2日ぐらい書いて、順調に滑り出し、
会社の昼休みに大作を書き上げ投稿ボタンを押した瞬間!

Webフィルタリング
ブログ・掲示板
IPアドレス XXX.XXX.XXX.XXX


なんて警告が出た日にゃ〜ビツクリしますよビツクリ。
で、挫折して現在に至るわけです。

何故急に更新しようと思ったのか?

特に意味はないですが、最近脳の老化を感じ始めたからでしょうかw

先日ニンテンドーDSとやらを購入しまして、
(それもコジマで予約までして3週間もイライラしながら待って、
ようやく入荷の連絡をもらった日は仕事でバス通勤なもんで、
普段車でしか行かない所に10km以上も歩いて行って体調悪くなりました)


脳を鍛えるなんとかってやつをやりました所、
僕の脳年齢っていくつだったと思います?




86歳(核爆)



ショ〜〜〜ク・・・・(しかし和田コーチの背番号なのでちょっトラッキー?)


眠れませんでした。
という事で日記でも書けば頭働かすから、
老化を防げるかな〜なんて思って一生懸命書いてます。

がんばって書きますのでよろしくです。
(面白ネタはありませんですよ。)
たまに色んな所で撮影したタイガース関連の写真を紹介しようと思ってます。

では、今日は早く寝よう!
朝からキャンプリポート見なきゃいけないからね!!
| lelele | - | 00:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
事故レスw
もう2月1日になってるやんけ〜。
| lelele | 2006/02/01 12:42 AM |

・・(゜レ゜)(゜レ゜)(゜レ゜)は本当は86歳・・
年齢詐称の罪で 金庫86年 金庫 近古 禁固・・・
| うっきー | 2006/02/02 1:06 PM |

BLOG 本格開局 おめでとう。
            ”継続は力なり”
取りあえず 足跡を残しておきますね(^_^)。
チャット室でもよろしくm(_ _)m。


| 上方与太郎 | 2006/02/03 7:59 PM |

オメガ
OMEGA
オメガ コンステのアウトレット激安市場!

2012日本人気時計専門店
●オメガ
●OMEGA
●オメガ コンステのアウトレット激安市場!
高品質の追求、品質保証、超A品を良心価格で提供します!
経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
S/SS品質 シリアル付きも有り付属品完備!
不良品物情況、無償で交換します.
注:個数無制限,数量は多,割引は多,全物品運賃無料
●在庫情報随時更新!(*^-^*)

■連絡先:http://www.omega-watchjapan.com/

お友達の店:http://www.watch-omega-japan.com/

お友達の店:http://www.seiko5watch.com/
| OMEGA | 2012/08/08 11:53 AM |










http://lelele.tblog.jp/trackback/71431
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ