blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
<< はじめまして? | main | ブログ生活3日目 >>
いよいよキャンプイン!
本日、タイガースがキャンプインしました。

今日は仕事が休みなので朝からSky・Aに注目!
放送が始まって球場が映し出されただけで、
胸の鼓動が高まってきました。

「あ〜球春到来やなぁ〜」

とつぶやいてたその時、

アナ「さぁ今年もはじまりましたキャンプリポート
   もうすぐ選手が・・・フンガフンガ・・・グーピー」

ん?

画像も電波障害で止まったり進んだり・・・

アナ「あの・・・・ガーピー・・・シーン」

オイオイ・・・いきなりかよ・・・


今年の阪神は前途多難?

いや、Sky・Aが前途多難なんでしょうね。

昨日は土砂降りの雨だったそうだし、
今日はうって変わって天気はすごく良かったし大丈夫でしょう。

まぁ初日なのでキャンプを見ての感想はもう少し先にします。


ところで、今日もニンテンドーDSのソフト買いました。

「英語漬け」

僕の現在の英語力は・・・



アルファベットが読める程度


だそうですw

何でまた頭使うソフトばっかり買うねん。

仕事でいかに頭使ってないかって事やねw

がんばろ。(どっちをや!)
| lelele | - | 22:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
お掃除のお仕事 頑張ってね!
| うっきー | 2006/02/02 1:07 PM |

leleleめっけー!
リンクさせていただきます。
| なえっち | 2006/02/02 3:35 PM |

()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ
( ̄ー ̄)おぬしもブログ解説・・・・開設なりか
リンクはっときますm(__)m
| もーやん | 2006/02/02 5:28 PM |










http://lelele.tblog.jp/trackback/71540
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ