blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
<< 今岡について・・・ | main | 今日のlelele >>
濱ちゃん初のお立ち台!!
今日は仕事だったので、
HDDビデオに録画したものを帰ってから見ましたが、
まぁ散々な試合でしたね・・・打撃陣。

ランナーは出すもあと一本が出ない展開。
もう見飽きましたこんな場面は。
でも勝っちゃうんだから強いということか?

江草はようがんばった。
今年のエースは江草じゃないのか?と思えるようになった。
勝てる投手はこうやって勝つんだなと思った試合でした。
(昨日の安藤はかわいそうだったけどね・・・)

いやぁ、実は昨日観戦3戦目にして初勝利でした。
久々に絶叫&六甲颪を堪能してまいりました。
野次もかわいいのやらちょっと言い過ぎたかなと思うのやら、
色々ありましたが、(ちょっと反省)
周りに一番受けた野次は、ワンアウト満塁の7回の場面で、
高津の所に選手コーチが集まった時、
「高津そのまま投げさして金本敬遠で今岡勝負でええやんけ〜」

もちろん「押し出しで1点やん」と突っ込みを受けましたw
いや、もちろんわかってて言ってるっちゅ〜ねんw

まぁようやく勝ちました。
次は巨人戦!がんばるぞ〜〜〜〜〜〜!!

ところで・・・
10日のロッテ戦、17日の日ハム戦のチケットが余ってます。
嫁さんが行けなくなったので、3枚余ってるんです。
レフトの某D氏から譲り受けたの席ですが、
どなたか行きたい方いらっしゃいませんでしょうか?
いたらメールください。フリーメール晒しときますんで。
1枚1500円でOKです。

でもチャットメンバー限定だよw
一応会社関係やその他も探してるので、
手配済み際はご容赦ください。よろしく〜!

solidfire@yahoo.co.jp
| lelele | - | 23:47 | comments(4) | trackbacks(4) |
事故レスw

濱ちゃんの初のお立ち台って、
話題の中に全く濱ちゃんのこと入ってないやんw
| lelele | 2006/04/30 11:44 PM |

浜ちゃんネタ、、、
確かに入ってませんね。
事故レスみて笑っちゃいました。

日ハム戦かぁ。新庄見たいなぁ。
でも平日やしなぁ・・・。うーむ。悩みどころ・・・。
| なえっち | 2006/05/01 12:40 AM |

あ〜れれのれぇ〜〜〜
いつのまにか復活してる
(・レ・)(・レ・)(・レ・)
| うっきー | 2006/05/01 7:14 PM |

ども、ごぶさた(爆
昼に某所来れないのでネ(爆
生野次聞いてみたいな〜(爆
| もーやん | 2006/05/02 12:28 AM |










http://lelele.tblog.jp/trackback/85264
実践4日で二重まぶたのモテる大きな目を自力で作れる方法「【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】」 → http://dekametatta.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】でモテるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせてい
| 【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、 | 2007/11/12 10:36 PM |
デカ目メイク│V系メイクで変身するためのブログ
浜崎あゆみや倖田來未のメイク、V系やゴスロリメイクでちょっと個性的なモテ顔に変身するには、こんなメイクのやり方がばっちり!
| デカ目メイク│V系メイクで変身するためのブログ | 2007/11/26 7:14 PM |
胸を大きくしたい方は・・・
>>2カップアップ!メスを使わないで、 >>胸を大きくしたい方はこちらをクリック ※元美容整形外科勤務の看護師が業界を敵に回す覚悟で暴露! モニター203名全員が、何と平均2カップアップ・・・ メスを使わない、サプリメントも飲まない
| 胸大きくする方法 | 2007/11/28 6:37 PM |
豊胸手術って失敗しないのかなぁ?
自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!モニター203人の胸が平均2カップアップ実践者全員に驚異的な結果がでたメゾットが、ついに初公開!『昔から胸が小さいんです・・・』女性であれば、胸が小さいと深く悩んでしまいます。では、成長期に大きくなら
| 2カップアップ豊胸術 | 2008/01/18 8:47 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ