blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
<< おひさしぶりぶり | main | 連勝しかし・・・ >>
今日も負け。
とうとう広島に8連敗か・・・

言っちゃ悪いけど、この3連戦の相手先発投手で、
3連敗するようじゃぁおしまいですわ。

大竹、青木、高橋健。

特に青木なんてどこのチームもボコボコに打ってるのに打てない。
こりゃ重症ですな。今年はアキマへん。
キレイ事で「まだまだ諦めへん」とか「ファンならこういう時こそ云々」
とか言う人が某掲示板などにいはりますが、応援のしがいもないわ。
選手も重症なら首脳陣も重症ですな。

特に監督は今日何故シーツが3番なんですか?
唯一機能していた3番林をも崩してまで左腕に右打者ですか?
それもそこそこ復調しつつあるかな?程度の打者を・・・

矢野ももう腐ってますな・・・岡田のせいですぜ。
狩野は確かにいいけど、連敗中の甲子園での巨人戦初戦は矢野でいくべきやった。
ここで矢野の気持ちがキレてしまったのではないかな?
岡田は人望が厚いとよく言われているけど、
こういった選手のケアは絶対に不得意なんやと思う。

こんな空中分解状態で、まとめる首脳陣もいず、
逆襲なんてありえません。昨年後半の追い上げとかのレベルじゃない。
勝つ事に飢えているようなギラギラしたものが感じられません。
監督が率先してあきらめてるような雰囲気やしね。
何とか打開しようという気持ちがない。2軍から活きのいいのあげるとか、
藤原なんかも使うなら中途半端に使わんと、フル出場させてみよ。
とっかえひっかえ途中で変えても、今は悪い方にしか出ません。

岡田は動かない、でも動くと裏目に出る・・・
悪い時はこんなものってレベルじゃなくて所詮監督の器じゃないんよ。
もうそろそろ潮時なんじゃないの?
とっかえひっかえ監督の首挿げ替えるのは好きじゃないけど、
岡田はもうそろそろ限界でしょう・・・・・
| lelele | - | 00:56 | comments(2) | trackbacks(1) |
更新復活おめでとうw

どんどん愚痴ってくだされw


| もーやん | 2007/05/18 8:41 AM |

きましたよ〜(笑)
ついでに リンクさせていただきましたm(_ _)m
| JAM | 2007/05/18 11:57 PM |










http://lelele.tblog.jp/trackback/142439
二重まぶたを、1日15分で作る方法とは?
この度、「二重まぶた」に関するサイトを作りましたので、 トラックバックさせて頂きました。 あなたは、一重まぶたで悩んでいませんか? でも、大丈夫です!心配なさらないでください! お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、 お手数ですが削除くださ
| 二重 まぶた 方法 | 2007/10/28 5:05 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ