blog

7
トラッキーも胴上げに参加?
<< 今日も負け。 | main | 中村泰ようやった! >>
連勝しかし・・・
下降線の横浜に2連勝。杉山も完封。
手放しで喜びたい所だけど・・・

「喜田トレード」

・・・・・

しかも相手は広島。何じゃそりゃ?
それも巨人からキムタクとのトレードで広島に来たそうな。
「状況判断の優れた走塁が最大の武器。」
バ・・バッティングは???

確かに俊足強肩の外野手は少ないけど赤松が・・・
似たような選手がいて育てるんじゃなくて獲って来るんなら
やってることは巨人と一緒?赤星の間に合わせでとったんか?
桧山が衰えた後の左の代打は?
桧山の後、左の代打は藤本・秀太って・・・葛城がおるからか?

岡田さん・・・今年の間に合わせじゃなくて長期的に考えてください。
守備に多少難があっても、1塁は守れるわけですから、
左の代打やシーツの後釜で長打の打てる選手は必要でしょ?

まぁ喜田は今年28歳。若手とは言えないかもしれないけど、
生え抜きが去っていくのはツライねぇ・・・

まぁ山田選手には、喜田と交換してよかったと思える活躍を期待しますが。

岡田・・・・
| lelele | - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) |









http://lelele.tblog.jp/trackback/142709
ブートキャンプのすごさの秘密
ブートキャンプについて調べてみました。ビリーズのブートキャンプは、ダイエット効果もあったり、開発者・ビリーの評判についてもお伝えします。
| ブートキャンプ | 2007/05/26 5:36 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ